また部員募集です!・・キッチンで語り合おう!お金と仲良くなる部活動・・パンと... | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
この投稿をInstagramで見る

また部員募集です! ・ ・ キッチンで語り合おう! お金と仲良くなる部活動 ・ ・ パンとか料理とか 全く関係のない活動です。 ・ ・ 緊急事態の時に 暇すぎだったもんで、 節税とかの本を読みまくっていたら お金のことが なんとな〜くわかってきました。 で、数人の方に このネタを話したら みなさん興味ありありだったので😁 ・ ・ お金について 意見交換を含めたランチ会をしませんか?という部活動です。 ・ ・ 節税目的のイデコとか つみたてニーサとかをメインで みなさんで 意見交換しましょう。 ・ ・ 怪しい投資の会とかじゃないので、鼠講的な商品売ったりしませんよ。 布団とか、補正下着とか売りつけませんから! ・ ・ これから年金額も減るだろうし、 支給開始される年齢もどんどん上がってくるだろうし。 老後資金2000万円問題! これからのことも考えながら お金のはなしをみなさんでしましょう! お金のことは聞きにくいしね。 ちなみに お金の専門家じゃないので 超詳しくはわからないし、 勧めることはできませんので。 意見交換ですよぉ! ・ ・ 活動日 10月30日金曜日 ・ ・ また知り合いの知り合いまでに限ります。 ランチ付き 面白いネタ付き 寒かったら 薪ストーブ燃萌🔥 ・ ・ 意見交換楽しみにしています! よろしくお願いします。 ・ ・ #主婦道楽合理的家庭料理部 #料理じゃない よ #お金の話 #意見交換会 #イデコ #つみたてニーサ

主婦道楽+六角屋(@shufudouraku_rokkakuya)がシェアした投稿 -