柿+甘麹酵母でリュスティックレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

六角屋ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年採蜜した百花はちみつと

 

アカシアはちみつ

 

 

 

 

 

完売いたしました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の春まで

 

お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

自家製酵母クラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

柿+甘麹酵母でリュスティックを焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリでおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんより

 

 

ちびっこい置物をいただきました。

 

 

 

 

いろんなバージョンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんより

 

牛乳と柿をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

もう一人のIさんが

 

 

 

牛乳を泡立てるマシーンを

 

持ってきてくれたので

 

 

 

 

 

 

 

Iさんの牛乳で

 

カプチーノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村