モンキーブレッドレッスンだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

イーストクラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

レッスン前に

 

熊手で落ち葉を掃くもみじ

 

 

 

 

 

 

 

すっきりおトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモンキーブレッドを焼きました。

 

 

リング型で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生の皆様作↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお土産盛りだくさん。

 

 

 

INさんより手作りガトーショコラを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキーをちぎって、ガトーショコラを食べ、

 

ISさんから搾りたて牛乳を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISさんより

 

手作りキムチも。

 

 

柿もいただきました柿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんより

 

ちびっこい置物を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

クリスマス会的レッスンになりました。

 

 

たくさんのおみやげありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

腹いっぱい夢いっぱいですにわとり

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいものが食べられるってしあわせだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村