田舎パンレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生募集中です。

 

 

<季節の自家製酵母 日々のパンクラス>は

 

満席になりました。

 

 

 

<手軽なイーストクラス> 金曜日クラスは残席1です。

 

 

初回レッスンは始まってますが

 

ご縁のありそうな方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイーストクラスレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

田舎パンを焼きました。

 

レッスン生の皆様作↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎パンでランチだ!

 

 

ステキ風ランチでありますのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

 

牧場主Iさんから

 

今日搾りたて牛乳をいただきました!

 

 

 

みなさんにお出しするのを忘れてましたわ泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

おいしくいただきますうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのあと

 

お産したKさんとHさんがいらっしゃいました。

 

 

 

赤ちゃんちびっこかったです。

 

 

 

 

 

 

はちみつ採れたらご連絡しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業したり

 

レッスンの途中で忙しくて

 

レッスンをおやめになった方々とも

 

 

 

 

お付き合いができるのは

 

嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

産後

 

レッスンに復活する方もいらっしゃって

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

おちびちゃん連れて

 

いらしてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村