柚子+りんご酵母で黒豆バタールれっすんだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












あたたかい。


眠くなってきた。わ。












今日は

自家製酵母れっすんでした。







柚子+りんご酵母で

黒豆とクリームチーズが入った

バタールを焼きました。





黒豆とクリチーがいい具合です。







きなこのトッピングが

香ばしいかおりを放つ。






生地の配合もなかなかよい。

と思う。











おいしい。
















今日は


乳の話ではじまりおっぱい

乳の話で終わりました。









今日のクラスは


おしゃべり好きで口

よく笑う方ばかりです笑顔










いいことだ。












来月も

笑いまくりでいきましょう笑・














ぽちっと

にほんブログ村