バターロールと秋のチャウダーれっすんだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











ちょいと寒い。っすね。







外気温15度ぐらいになったら

薪スト点火しようと思う









それから




<柚子胡椒仕込み部>


やりたい!と

ちょいちょいご連絡いただきます。

人気あるのか?








人数が集まれば部活動したいと思いますので、

ご興味ありありの方は

ご連絡くださいね。





<お問い合わせフォーム>




または、

携帯
にどうぞ携帯電話


※いつもながらあたしの知り合いに限ります。






柚子がいいかんじの頃やります。

11月下旬ですかね。













本題。







今日は

イーストクラスれっすんでした。








バターロールを焼きました。

↑れっすん生様作。










バターロール成形

いつもおデブになっちまいます。









秋のチャウダーとともにランチナイフとフォーク

チャウダーに合いますね。









バターロール成形って

ちょいと面倒ですが





食卓に並ぶと

きっと家族にステキだと思われるので

一度は自宅でやってみてくださいませ。









では!









ぽちっと

にほんブログ村