夏休みラスト | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










涼しくなっちまいましたね。


来月あたりには

薪ストの掃除をせねばと思う。

今年はパッキンを全て交換しようと思う。









夏休みあと5日ですね。








ダラダラした朝を迎えているので

9月から

起きられるか謎です。





















昨日は

パンレッスンに来ている仕立屋Kさん

「丸っこいカバンを作る会」

参加しました。






パンレッスンに来ているKさんと

小4の女の子。






丸っこいだけに

アールの部分がたくさんあるので

ミシンを走らせるが

意外と大変でした。





細かいとこは見ないように。









3時間程度で仕上がりましたわ。




和風っすね。










また面白い企画をやってくれそうです。





集中した楽しい時間をありがとうございました。









ぽちっと!

にほんブログ村