ヒキガエル続編2と業務連絡 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












業務連絡





<ランチ食わせてくれ部>

キャンセルが出てました4月17日

満席になりました。








<季節の自家製酵母 日々のパンクラス>

追加募集をしていましたが

火曜日・水曜日クラスとも

満席になりました。











また

キャンセルが出た場合は

再度募集いたします。








パンれっすんは

1年に一度しか

募集しませんので



タイミングを逃しますと

1年待ちになってしまいます。








ステキなチャンスを逃すぬように!













今朝の岡崎嬢にわとり2

塀を歩いています。








平和ですにわとり


















子授けの神様


ヒキガエル続編2ガマ









昨日は

お友達家族が

池を見に来ました。












昨夜は


畑を歩いているヒキガエルはいなかったんですが








池ん中では

4~5組のアベックがガマガマ

交尾なうでした。










入り乱れていました。





















息子K

今朝

池の確認をしたところ







池に浮いてる木の下に



(木をひっくり返したところ)








ヒキガエルの卵ヒキガエル















アップしますと






つるっとしていて

キラキラしています。













池の底をかき混ぜたら

たくさん

産卵しているようですヒキガエル













夜の交尾活動は

そろそろ

終わりかしら?
















ぽちっと!

にほんブログ村