ヒキガエル続編 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












今朝は

資源回収の当番でした。

途中、雨が降りました。


雨女的に慣れてます

















資源回収当番のあと



息子Kはサッカーへサッカーボール

旦那T.Aは小バス釣りへへら師










ひとりの朝はサイコーだ!

いつもの朝









カスピ海に黒豆煮(今日も黒豆戻しなう)




豆のマリネ






どんだけ

豆食べてるのかと思う足の裏










ランチ食わせてくれ部



今回は

豆まめしい>が

テーマになってますが









今までの

合理的家庭料理部

ずっと大豆製品が使われてます。










ちなみに

4月17日(金)

ランチ食わせてくれ部

残席
ですよ。












ついでに

業務連絡です。




パン祭りの御輿を担ぐ日程を

皆様に

ご連絡いたしました。








その日は

わっしょいわっしょい!できないんですが。。。という方は

他の方と調整しますので

今日中にご連絡くださいね携帯電話









担ぐ準備よろしくお願いいたします。






さらしは腹に巻かなくても大丈夫です。





ねじりはちまきはちまきもしなくて大丈夫です。










よろしくお願いいたします土下座














昨日の続編



アズマヒキガエルさまガマガマガマ

うちの子授けの神様









今日も交尾なう!

メスは沈みっぱなし。







溺死するよ、まじ魂









ヒキガエル的失楽園。














池撮影中

顔出した方いますガマ
















昨夜は

ヒキガエルの

撮影大会を父がしてましたカメラ






息子Kは

山岳ライトで

補佐。









歩くとこ

歩くとこ

ヒキガエルだらけガマ











ぐにゃっと踏んじゃいます。









昨日と一昨日の様子から


夜8時半ぐらいから

みなさん池の付近に

集合するらしいガマ











今日は

実姉がうちに来るので

また

ヒキガエル観察会をしますわガマ












いつまで

ヒキガエルが来るのか

楽しみなんだが、、、











息子K

ヒキガエルの養殖を始めるらしくガマ






でかい水槽に

枯れ葉と土を盛り

あたしのパン用霧吹きで

湿度高めな空間を作っていた。







養殖しなくても

うちに大量にやって来るんですけどねガマ

















ぽちっと!

にほんブログ村