抹茶ぐるぐる食パンレッスンだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













今日は

風がすごいっすね風

















今日は

イーストクラスれっすんでした。







抹茶ぐるぐるな食パンを焼きましたわぐるぐる



先週も

同じレッスンをしましたので


同じような画像ですが。






ぷっくり膨れた生地がええ。










焼けた!


レッスン生様作(あたしのも含む)



伸びた↑











スライスすると



アツアツなんでゆげ

パンが潰れますが





さすが

ウェンガーナイフ

切れ味よい。









りんごと

ラム漬けドライフルーツのフィリングを

トッピング。











今日のれっすん。。。。

いつもそうですが、、、、


たくさんしゃべりましたね口






今日はちょっと酸欠気味。









Mさん宅

キッチンスペースを

リフォームするそうで

久しぶりに

システムキッチンのカタログを見せてもらいました。





素敵なキッチンがル・クルーゼ

できるといいですね。













来月のレッスンは

お休みになりますが

5月から

またよろしくお願いいたします土下座









楽しい話をいたしませう。









癒し系パン教室<主婦道楽>




あなたのリセットいたします。



気合いと根性でね金h肉














ぽちっと!

にほんブログ村