パン祭りとか募集とか5月からの日程のこととかいろいろ | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。


夜分恐れ入りまするミミズク











今夜は

旦那T.Aオリジナルつけ麺を

食べた。








スープは

かつおだしと鶏白湯に

醤油・塩・柚子。










うんまかった。












で、








キャンセルが出てました

<手軽なイーストクラス>ですが

おかげさまで

満席になりましたわーい









<卒業生対象のレッスン>

募集枠名です。










<ランチ食わせてくれ部>

4月17日(金) 残席です。










パン祭りはっぴ

ちょいちょい

メールが入りまして

開催予定です。







4の倍数の(4人・8人・12人)

募集人数なので



まだいけます。








4の倍数、、、

養命酒ではありません。


7の倍数でも

8の倍数でもないです。





いろいろ理由があるんです。











それと



新規イーストクラスの

体験レッスンの日程について

新規の方々にメールいたしました。







在校生のみなさまにも

5月と6月の日程について

メールしている最中です。









年度が切り替わるからみで

お子様がいらっしゃる方は

4月にならないと

予定がわからない方がかなり多いのですが、


5月だけ

だいたいなカンジで

予定を決めてしまおうかと思っております。



6月は

4月の中旬あたりに決定するつもりです。




ですので

学校等の予定がわかり次第

無理な日にちのご連絡をお願いいたします。





働いている方が多いので

シフトのからみがありまして

1ヶ月以上前には

決めたいところです。






そんなカンジで

日程を決めていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますかっぱ














とりあえずぽちっと!

にほんブログ村