肉まん・あんまんれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














今日は

肉まん・あんまんを作りました中華まん・肉まん



セイロ蒸し。








れっすん生の皆様の

肉まんたちを撮影するのを忘れました。

すまん涙














ランチとともにあんまん。














あんまんを割る。


ベロッとしててすまんです。







ちなみに

つぶあんは

北海道産小豆をあたくしが煮ました。












おいしかったですわ。














本日のクラス

あと少しでイーストれっすんを卒業します。






めーいっぱい

イーストパンを味わってください。









そして

魅惑の自家製酵母クラスにおいでやすぅ。









いいことがあると思います。














それから

うちで獲ったタマムシですがタマムシ











前に自宅へ持ち帰ったTさん


タマムシ効果があったらしくタマムシ

いいことがけっこうあるらしい。










というわけで


れっすん生の皆様

新たにタマムシを持ち帰りました。











いいことがあるうちのタマムシさまタマムシ


まだ数匹いますので


欲しい方は

お声をかけてください。











きっといいことがあります。










きっと。


















本日もぽちっと!

にほんブログ村