ロールケーキれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










薪の消費が激しい今日この頃です























まずは

れっすん生のIさんより

野菜をいただきました!わーい

農家のIさん。

すごいヒトです。

同じにおいのするヒトです鼻が高い








変わった野菜を

たくさん作ってます。





野菜について

いろいろ教えてもらえます。










ありがとうございます!












今日は

ココアロールを焼きました。チョコロールケーキ



試食用ココアロール。










おいしいです。











クリスマスに作ったらステキですmomi2*


ブッシュドノエルにしたらなおよし。





ぶっちゃけ

ブッシュドノエルより

ロールケーキの方がおいしいんですがね。












生地と

生クリームの

おいしい比率があると思います。














今日で

れっすんについては

仕事納めです。















あとは

来週

パン祭りがありますはっぴ









わっしょい!わっしょい!










パン祭りにご興味ある方



あと1名だけ

残席ありますんで

ご連絡ください。


締め切りは今日までです。


※そっこー満席になりました。

(いつかパン祭りある時は4649です。)









種の仕込みに

明日から入ります。











よろしく!よろしく














本日もぽちっと!

にほんブログ村