モンキーブレッドれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














お天気悪いですね。














今日のれっすん生さま

妊婦さんがママ

いらっしゃいます。







お腹

触らせていただきましたが

温かくて

赤ちゃん、動いてましたわ。















今日は

イーストで

モンキーブレッドれっすんでした。

レッスン生さま作。

(あたしのも含む)










分割が

えらい多い

30~40個。














ランチ後

食べました。





高カロリーなもんは

おいしい、、、
















れっすん生のみなさま

帰られたあと




酵母レッスン生パン屋のNさんが

いらっしゃいまして






昨日

丸の内の

エシレバター専門店にて



バターを買ってきてくださいました。






超高級バター。







クッキー?サブレ?もいただいてしまいまして

おいしかったです。












バター。。。


チビチビ使いたいところですが

賞味期限がちかいので

少しドカドカ使ってしまおうか。。。









あたし用のバターだな。










Nさん

ありがとうございました土下座













本日もぽちっと!

にほんブログ村