柚子酵母でミルクハースれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










ヤモリ。




ヤモリの赤子。









薪にいたみたいで

着火材の上で

ゴロゴロさせてます。





いつの間にか

いなくなってますが。














今日は

穏やかな天気でしたが

風吹いてきましたね。













柚子酵母でミルクハースを焼きました。



柚子酵母香るミルクなパン。






成形等

簡単です。









そして



いい具合なバター量

いい具合な甘さ

いい具合なミルク感





あたくしのレシピ、、、絶妙です。











柚子酵母ミルクハースのあるランチ風景。












ステキです。












落ち葉の舞う雑木林を落ち葉

眺めながらの

おしゃべり。












今朝

庭の落ち葉掃いたのに!と

思いながら






風情も大事だと思うしかない。









明日

また掃こうホウキ















本日もぽちっと!

にほんブログ村