今日も黒ごまおさつれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













あたたかいですね。












今日も

昨日に続いて

黒ごまおさつを焼きましたわ。



誰も失敗することなく

まん丸に焼けました。









ランチ後

ザ・試食!




いもあんが。。。。


うまい。。。。














昨日のれっすん生様に



『味噌作り』やってくれ!と

言われるがまま


告知しましたが







な、、なんと!

10名以上集まってきてます。














意外と人気な

味噌作り。












ってなわけで


2月頃やるかもしれぬ

主婦道楽合理的家庭料理部 第2弾


『味噌仕込み』+『簡単料理』






簡単料理は


味噌に使う大豆を使った

ヘルシー(体重減るしー)的料理をしようかと

思っております。




※味噌仕込みをせず

料理だけ参加の部員も数名います。










乾物を

使いこなせる

ステキ風女を

目指していこうではないか!!!!!











そんなわけで

ご興味のある方は

あたしのとこに

ご連絡くださいませ。

(あたしの知り合いまたはれっすん生に限ります。)










ってなわけで

本日もぽちっと!

にほんブログ村