チョココロネとウィンナーパンれっすん再び | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













今日もあたたかい晴れ



うちは家

ほぼ南向きなもんで





晴れてればガンガン日射しが入り込みます。







これから太陽が低くなるので

北側まで

ガンガン入ります。









曇りん時は

薪ストガンガン燃え燃えです











ガンガンが

いいと思います。













ガンガン!















んで


本題。











今日はイーストクラスれっすんでした。


訳あって

Mさん、

今日は

駅からダッシュしてきましたダッシュ!










かなり早かったです!




















チョココロネとウィンナーパンを焼いた。


↑れっすん生様作。(あたしのも含む)









いつも言ってますが

チョココロネは難しいチョココロネ







長く伸ばす作業が

かなり大変なようです。


そして

しずく形にしなくちゃならねー。








長くなれー長くなれーと

唱えながら伸ばしてください。










パン作りは

気持ちも大事。
















ランチ後試食!












難しいけど

コロネ型欲しくなりますねチョココロネ








チョコカスタードを作るの

簡単で

おいしいしね。

















来月は


世の中にないバターてんこ盛りの

パンを焼きますんでよろしく~!












本日もぽちっと!

にほんブログ村