焼きカレーパンれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













天気悪いっすね傘


寒いし。


そろそろ薪ストーブの準備をせねば



















今日は

イーストクラスれっすんがありました。








焼きカレーパンを作りましたわカレーパンマン



↑れっすん生の皆様作。(あたしのも含む)










一次発酵中に

カレーを作りました。













割ってみると



こんなカンジです。












今日は

ホルモン焼きネタから

ちょっと恐ろしいネタになりましてブルック

(ここでは言えませんがねしー










まぁすごい話でした。














来月も

面白いネタを

よろしく!













本日もぽちっと!

にほんブログ村