焼きカレーパンれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











今日は

イーストれっすんでした。











焼きカレーパンを作りましたカレーパンマン

↑れっすん生の皆様作。










一次発酵中に

カレーの具を作りましたわ。










ランチ後試食。







うんめー。












Kさん

だいぶ腹が大きくなりましたねママ




つわりが

なくなったようでよかったです。




ずっと

パイナップル食べてましたからねパイナップル














来月も

れっすんお楽しみに~土下座









本日もぽちっと!

にほんブログ村