桃酵母でれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













今日は

自家製酵母レッスンでしたわ。








桃酵母で

ピザパンを焼きました。
















Tさんより

羊羹のお土産をいただきました。

ありがとうございます!













ランチ後

いただきましたわ。




栗蒸し羊羹うまい!










ピザパンが

調理パンなので

交互に食べると

これまたよかった。
















Tさん

レーズンを瓶に放りこんで帰りました。




あたし酵母菌を入れたので

うまくいくといいのですが。









酵母起こし

うまくいく方とまったくいかない方がいます。

なんででしょう?












家の気密性?

レーズンの善し悪し?

管理の仕方?










なんでだべ?



















本日もぽちっっと!

にほんブログ村