ハンバーガーとドッグパンレッスン。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










主婦道楽合理的家庭料理部部員のお知らせは

こちら





で、

★入部希望の皆さんへ業務連絡★


一応、10月末の28日(火)か29日(水)に

部活動しようかと思っております。




日程等いつがいいです!とか

ご連絡くださいまし。








数人の方に

毎月やるんでしょうか?と

質問がありますが、

毎月ではございません。





パンレッスンの日程等の絡みや

あたしのやる気次第ですので、

年に3~4回できたらいいなと

思っているわけです。







まぁ~、今回集まらなければ

廃部ですので

どうぞよろしくです。





















今週は

イーストレッスンweekでやんす。






今日は

ハンバーガーを作ることをメインでのレッスン。











レッスン生の皆様作。

バンズには

白ごまが必須だ!











パンを焼き、

牛肉100%で照り焼きのパテを焼き、

切れるナイフで薄くトマトをスライスし、

高級レタスをはさむ。


バーガーの袋に入れると

それなりになる。










うまいっ!とみんな言う。


牛肉だからうまい!メルギューくん










自家製バンズに

自家製照り焼きに

言うことナスですなす













来月もお楽しみに~わーい















本日もぽちっと!

にほんブログ村