総菜パンレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。
















お暑うございますすいか。

そしてお久しぶりぶりです。










いかがお過ごしでしょうか?


あたしは

夏風邪がだいぶよくなりまして風邪






日々


息子Kのサッカーの送迎とサッカーボール


息子Kの自由研究てんこ盛り大会で顕微鏡?


ございます。
















今日は

イーストクラスのレッスンがありました。









ハムマヨコーンとチーズバーションの

総菜パンでやんす。



↑レッスン生様作。












ランチはパスタ



ふつーのトマトソースなパスタ。






トマトソースん中に

バジル塩とチーズ入りなもんで

うまいんですわ。











一次発酵中に

カフェオレプリンを

ちゃっちゃと作り


ランチ後

ハムマヨコーンとともに食べる。













今日のレッスン生様

過半数が

妊婦さんになった絡みでママ

とりあえず

レッスン終了しました土下座








お産して赤ちゃん哺乳瓶

落ち着いて

またうちに来たくなったら

連絡ちょーだい!ということになりました黒電話









そんなわけで

一年間お世話になりました。



毎回

ヤングなエキスを吸えたことに笑顔

感謝!






そして

歯科ネタまた歯

教えてくださいまし。



















レッスン生様が

帰ったあと

朝仕込んでおいた

あんず酵母生地がパン

いいかんじに

一次発酵終了していたので








二次発酵へ。

↑野田市のゴミ袋に入れて発酵なう。




夏は

室温でいいカンジに膨らみますね。












そんなわけだ。
















ではでは



本日もぽちっっと!

にほんブログ村