にんにく。。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











先週末から

体調を崩しまして

水曜日頃から復活しつつありましたが



薬の副作用で

顔が

すんげー

むくんでます。






そのおかげで

ほうれい線が消えてる。





ほうれい線が消えてるなら

このままでいいんじゃないか!と

思うのだが




まぶたのむくみ具合が

これまた半端ない。







一重まぶたが

より一層

人相悪く見える。







なので

薬飲むのはやめたわ。























あと数時間後に

息子Kが

サッカー合宿から帰ってくるサッカーボール







三泊四日終了。








パンレッスンはやりましたが

それ以外の予定は

体調不良でキャンセルしまして泣き3








70%は

寝ていたようなもんです。










がっかりです顔6











来年まで

サッカー続けてれば

一週間合宿でいないらしいので





体調を万全にしまして

夏を満喫したいと思います胸
















息子Kが

いない間に頑張ったものといえば










にんにくの皮むき。

去年の1/5ぐらいの量なんで

たいしたことない。







これは冷凍へ。









6月の3日間じゃーじゃーに降った

雨で傘


けっこーだめになったらしい。






だって

畑が沼になったもんねけろけろけろっぴ











腐ったわけだ。











数ヶ月、にんにく買わずにすむわ。













合宿に持っていったカバンの中

そーとー臭いんだろうなにおう














本日もぽちっと!

にほんブログ村