シナモンロールレッスンだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。







暑いわねヤシの木


まじで暑い。
















今日はイーストクラスレッスン!

シナモンロールを焼きましたよ。














↓レッスン生様作。



上手に焼けましたね。


そして

これ簡単ですね!と。









ランチ後、食す。

冷たいデザートが

あんまり固まってなかったが

よいことにしました。










今日は


ちょっと計量ミスでシナモン多めに

入れてしまいましたが

なかなかどーして

シナモン香るかんじでよかったですわ。











簡単なんで

シナモンロール作ってください。











また9月お会いしましょうね!

9月はハンバーガーですよハンバーガー










本日もぽちっと!ぽちっと!

にほんブログ村