レーズン酵母でスイートブールれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










6月に入りましたが

暑いですね。



そして

花粉がきついですマスク

カモガヤですかね?






梅雨はどちらへ?雨




















今日は

初心を忘れぬように

一番簡単なレーズン酵母でのレッスンでしたよ。







2年目のクラスの方も

1年目のクラスの方も

4年目のクラスの方も

(3年目がいないね・・・卒業しましたわ)







今月は

レーズン酵母です。







あのしゅわしゅわなシャボン

レーズンを思い出してください。















ほいで



スイートブールを焼きまして

↑オーブンに入れる前

帽子をかぶりました。








焼くとこんなかんじです。

帽子が

デロデロ溶けて

UFOみたいになるUFO






茶色とこが

クッキーみたいにカリカリで


女子が

おいしいぺこ おいしいラブ

きゃーきゃー言いますあげ










ええやろ?












今月のパスタはですねパスタ

塩昆布とツナと水菜のパスタ。

和えるだけ。






冷蔵庫に寝かせていた(ずっと寝てた)鼻ちょうちん

うまい液体入り。



夏を遠くに感じるパスタになっております海








遠くですよ。








遠くぶー1












はい。











では

今月も楽しくレッスンいきましょうダッシュ










本日もぽちっと!ぽちっと!

にほんブログ村