田舎パン2daysレッスンだ | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












昨日と今日は

田舎パンレッスンでした。


ライ麦を入れて

雰囲気的にええかんじのパンですわ。












↓昨日のレッスン生様作(あたしのも含む)








↓今日のレッスン生様作(あたしの含まず)











一次発酵中に

豆のスープ作ったりスープ

いろいろ仕込みまして










ランチだ!

田舎パンには

クリームチーズと自家製蜂蜜をつけてはちみつ













↑ダッチオーブンが素敵やろ?





田舎パン、ほっこり感溢れてますわ。












↑ほっこり   ほっこり











ダッチの中がダッチオーブン

超あつあつなんですねぇ。







欲しくなっちまうアイテムだな。
















昨日は


8割ほど

ランチを食べたあとおいしい

ダッチオーブンがあることを忘れびっくり

慌てて食べました。












女子はですね

ちょいちょい

いろんな食べ物があるのを食事

非常に好みますね。









シチューとか作って

ほっこり田舎パンを味わってくださいまし。















では

来月もよろしくお願いします土下座













本日もぽちっと!ぽちっと!ほっこりほっこり

にほんブログ村