不知火酵母でイングリッシュマフィンれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











今日は

自家製酵母レッスンでした。




不知火酵母で

イングリッシュマフィン。

コーンミールまぶしてませぬ。



フライパン焼きとフライパン

オーブン焼き。



ふわふわ感とか食感とか違います。

お好きな焼き方でどうぞ。









二次発酵中にこねこねしてます。

マシンガントーク炸裂でこねこねしてますのよ。










ランチだ!食事



お手製ランチョンマット敷くと

なかなかええもんだ。








筍と三つ葉のパスタと


イングリッシュマフィンには

ツナとキュウリと新玉ネギをサンド。











炭水化物ばかりですが

うまいです。






不知火酵母は

まったくくせがないもんで最高ですわ。







今日も

ものすごいしゃべりまくりでしたね。

このクラスが一番会話が多いと思う。

そして

長寿クラス。






N野さん

布巾置いて帰りましたよ。

来月、布巾忘れてましたよね?と

言ってください。







K山さん

洗濯物大丈夫でしたか?







Tさん

一人スキー素敵です。

さすがですわ。










Sさん

いつも

面白いマシンガントーク

ありがとうございます。


野球のない週末をゆっくり休んでください。









また来月もよろしくお願いします土下座










★5月レッスン生募集はこちら









本日もぽちっと!


にほんブログ村