バターロールと春のチャウダーれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










今日は

イーストレッスンでした。







バターロールを作りつつ

一次発酵中に

春のチャウダーを作る。





成形がちょっと難しいです。

あたしはおデブなバターロールになります。







↓レッスン生様作バターロール



上手ですぱちぱち











ランチは昨日と同じ

春のパスタでして食事

筍と三つ葉のパスタ。

春のチャウダーは


新じゃが

新にんじん

新セロリ(セロリは春野菜だ!)

新玉ネギ

三つ葉入り。








Yさん

『おいしい。おいしい。』と

言いながら

食べてました。












それはよかった!わーい










今日は

パンレッスンがサブで

人生相談がメインだったような。







来月も

相談ネタありましたら

皆さんで

解決していきましょう!







そして

ストレス発散しましょう!おつ












では

来月もよろしくお願いします土下座











★5月レッスン生スタート募集についてはこちら










本日もぽちっと!


にほんブログ村