抹茶ぐるぐる食パンレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。









今日は

花粉の飛びそうな陽気ですね。












今月のレッスンがスタートしました。

4日連チャンでレッスンがあります。













今日は

抹茶とプレーン生地で

ぐるぐるした食パンを焼きましたわ。









↓レッスン生様作(あたしのを含む)














カットしてみると



野田市の『の』の字











今月のランチは

ナポリタンとサラダだ!










ナポリタン

久しぶりに食べるとうまい!











ナポリタンを食べたあと

スライスして

りんごとかもろもろ入りのフィリングを

一次発酵中に作ったので

それを添えて。


















今日は

Mさんのお子様の体調不良で

ランチ後

帰ってしまいました。



お大事になさってください。
















今日は最後の30分



パンレッスンとは

関係ない料理ネタについて聞かれるがまま

話しました。




パンレシピの裏に

ずらずらと

レシピを書いていました著者名





保存容器についても話しましたわ。







パン以外にも

いろいろ知ることができるパン教室。










ステキだわ上げ













たぶん


近所にあるホーマックで


ある製品が


欠品すること間違いなし!












はははははは












パンレッスン生

もう少し募集してますんでよろしく!

【お問い合わせフォーム】



















では

また5月からも土下座よろしくお願いします
















本日もぽちっと!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村