肉まん・あんまんレッスン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












今日はイーストレッスンでしたよ。



蒸籠を使って蒸篭

肉まん!

あんまん!だーーー









↓使った蒸籠











イーストで作る肉まん・あんまんです。











レッスン生様の写真を取り忘れた涙




蒸したてを食べるのに

必死でしたわ。



なので

口ん中

ヤケドしました。













今日のレッスン生様


2ヶ月ぶりで久しぶりのレッスンでしたので

ちょっとドクドクしい話をしたりドクロ

しました。







こわっ!















来月もよろしくお願いします土下座










本日もぽちっと!
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村