酒粕酵母でビスコッティれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。
















今日は自家製酵母レッスンでございました。








今日は


終わりの2割頃から


あたしトーク炸裂してしまいましてあーん


レッスン生の皆様


聞いてくれました。








舌の奥が痛いです。



はい。

















今日はですね


寒い冬によく膨らんでくれちゃう酒粕酵母で


ビスコッティ!



↑コネコネします。こねこね















↓焼けた!2種類。













↓ビスコッティ重ねる。















ランチ後


珈琲入れましてドリップコーヒー






↓たまに珈琲にちょいちょいしながら食べる。
















うまいビスコッティ!


くせになるぜぃ!








BP入りのと


なんか違う。












中に入れる具?を変えると


香りも味も


変わります。












ステキ酵母菓子。


















冒頭でも書きましたが



今日は


ものすごいしゃべった。






そして


皆さんよく聞いてくれた。







アドバイスもたくさんしてくれた。










そして


Nさん携帯置いて帰った。


(取りに来ましたよ。)


















また


来月のレッスンもしゃべりましょう!






レッスンもしっかりやりますよ!
















では本日もぽちっと!



にほんブログ村