漢字ドリルと何回焼いてもいまいちなメロンパン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。













昨日



ぽぽぽべーぐるさんとこで


レッスンのチラシを


置いてください!と


お願いしてきました。








そしたら


あたしのブログを見てます!的な


お客さんがいらして


おしゃべりしました。





変なヤツで


あいむそーりー。ひげそーりー。











そして



なほさん


長々とおしゃべりしてしまい



仕込みのお邪魔しちゃって


あいむそーりー。









チラシ


よろしくお願いします土下座



























今日は



母ドリルを2枚作った。



1枚に


ものすごい数の漢字問題出題してます。








これアップして見てくれる方が


けっこーいまして




うける問題もたまにあります顔23











◎今回の笑える漢字問題◎



「借金はしちゃだめよ。」




です。

















はい。















午後



ちょいと時間があったので


納得のいかない見た目の悪いメロンパンをまた焼いた。



半分はチョコチップ入り。







またクッキー生地の配合をちょいと変えた。











うまくいかない理由がわかってきた。











もう気分的には


100万回ぐらい焼いている。













またメロンパン焼こう!










味と食感はgoodなんだがね。













本日もぽちっと!ぽちっと!



にほんブログ村