年始・・・・ | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。














まずは


さっきメロンパン焼けた。(イーストだ)


クッキー生地もうちっと配合変えよう。


ガサガサし過ぎてる。


食べ応えはあるが・・・












昨日が


初焼き。


もちろん


酵母パン(柚子酵母)




夕方焼けたから


写真なしだ。



















年始はですね










近所の神社とかに


絶対行かない旦那T.Aなので




年始に高速を走る暴走族のちょい前に暴走族


高速にのりまして




秩父の山奥の


三峯神社へ。





雪がありまして雪だるま


今年は防寒対策バッチリだったので


なんとかちびることなくお参りできました。







そのあと


突然


武田神社(山梨)に行きたい!と武田信玄


旦那T.Aがほざきまして









車内は


後部座席を平らにして


息子Kと寝ていたんだが





ワインディングロードを


ぶちかまして


走るのでセドリック





後部座席の2人は


冷凍マグロのごとくまぐろ


ゴロゴロ転がりまくりでした。






たぶん


90%の人は


吐くと思うカスパー15














帰りの


流山インター出口付近で


初日の出を初日の出














とりあえず


吐かずに帰宅できました。
























いろいろ


年始は


来客がありまして





20人以上で


カラオケ5時間くらいマイク


やってみたり


浴びるほど


酒を飲んでみたり


(あたしはそんなに飲酒しませんが)











たくさん


料理を作ってみたりフライパン
















スカイツリーのスカイツリー2ver2


水族館へ行ってみたりしました。















それから


生まれて初めて


救急車に乗りました救急車








付き添いですが。
















ちょっと


救急車で運ばれた絡みで


数ヶ月間は


生活が変わりそうですが








なんとか


頑張りたいと思います。



















健康で


ケガのないように





暴飲暴食を控え





好きなことは


しっかりやりましょう。

















本日もぽちっと!



にほんブログ村