黒ごまさつまいもあんぱんレッスン2days | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。













昨日と今日は


タイトル通りの


黒ごまさつまいもあんぱんレッスンでした。







↓昨日のレッスン生様作


暮らすといふこと。







↓今日のレッスン生様作


暮らすといふこと。





簡単すぎてごめんね成形ですので


みなさん


まん丸に焼けました。








一次発酵中に


さつまいもあんを作りました。










↓割ってみた!


暮らすといふこと。





シンプルな生地ですが


そーりゃーもー


女子が好きそうなパンです。









はい。











簡単なんで


おうちでも作ってちょ!











で、





昨日



かもめ印製作所さんから


ぽぽぽべーぐるさんとこでやる


よこみちアパートのフライヤーを


いただいてきました。


暮らすといふこと。


最近なかなか見かけないわら半紙です。










来週は怒濤のレッスン週間になりますので


レッスン生の皆様お持ち帰りください。



そして


よこみちアパートへ遊びに行ってね。


12/8ですので。














ってなわけで



本日も元気よくぽちっと!



にほんブログ村