黒ごまイモパンレッスン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。













インフルの予防接種の季節がやってきました注射








あたし、


予防接種やりたくない派なんですが








母S子が


毎年この時期に


注射打ってこい!と注射


毎日言ってきやがるムカおまめ









母S子が


あたしに注射を打ってほしい理由がありまして








あたしが


もしかかってしまったら


夕飯を彼女が作らねばならなくなるのですフライパン











うちの両親は


毎晩、夕飯をうちに食べに来るので


(実姉もたまに来るので夜は食堂と化する。)








S子は


夕飯を作ってないんです。











なんとしてでも


夕飯を作りたくないらしい。











あたしらが


泊まりがけの旅行へ行ってしますと


「コックがいないから大変だ。」と


メールが来ます。











作っても


まずいカレーしか作らないしね。








大量のひじき煮2週間分くらいとか。









豚肉も牛肉も


わかんないっぽい。









部位なんて


論外です。









豚バラ買ってきてと頼んだら


牛の切り落としを買ってきたことがある泣きおまめ












はい。












えーと



前置き長くてすまんです。







今日もイーストレッスンがありました。










黒ごまさつまいものパンです。








↓レッスン生様作。


暮らすといふこと。

さつまいもあんが入ってます。









さつまいもは


あんにした方がおいしい。











皆さん


パスタをたらふく食べた後パスタ


ぺろっと


イモパンを食べていました。












来月もよろしくお願いします土下座













本日もぽちっと!



にほんブログ村