いちじく酵母でレッスン! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。











今日は暖かくなりましたね晴れ














今日は


自家製酵母クラスのレッスンがありました。









いちじく酵母でイチジク


菓子パンを焼きました。


暮らすといふこと。

クリチーとプルーン入りで


砂糖がドバーっとかかっているパン。








いちじく酵母


香りは野生的で


漬け物的臭がします。








発酵力は


よいあげあげ





焼くと


まったく気にならない香りになりますのよ。















今月のランチはナイフとフォーク


暮らすといふこと。


きのことほうれん草のクリームパスタだ!











今月も


Iさんが


ミルクティにするとおいしい茶葉を


持ってきてくれまして


(牛乳も持参。)




おいしいミルクティを作ってくれましたティーカップ









Oさんは


香りの良いカリンを持ってきてくれました。












今日のクラスは


それぞれ個性がありまして


それぞれ面白い話をしてくれます。








いろんなことを教えてくれますえんぴつ







●海外旅行


●海外で食べたモノ(ゲテモノ含む)


●便秘


●酵素


●紅茶キノコ


●ナタデココ






などなど










来月もよろしくお願いします土下座
















本日もぽちっと!



にほんブログ村