ベーグルレッスンとチョココロネ等レッスン! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。




どうもですよ。




















本日




岡崎嬢満2歳になりました誕生日
























昨日はクックが宙づりになったもののモノノベシ










おかげさまで




3羽元気に生きておりますにわとり2


















たまに




クックが仲間はずれにされ




餌を食べられないことがありますが泣き3










そーゆー時は




あたしは激怒しますブチッ!!


























末永く




卵を産み続けてくださいね。




暮らすといふこと。



↑かわいいやろ?


































で、






昨日と今日はイーストレッスンでした。




















昨日はベーグルレッスン!




暮らすといふこと。



↑レッスン生様作。












いろんなものをサンドしてベーグルランチにしましたよ。










イーストの場合は




一次発酵をしないので




短時間で焼き上がります。

































今日は




チョココロネとチョコカスタードとウィンナーパンレッスン!






暮らすといふこと。



↑あたし作。












コロネの成形はやっぱり難しい。






















↓レッスン生様作。




暮らすといふこと。











チョコカスタードが飛び出たり




コロネの巻きが思うようにいかなかったりチョココロネ














パン屋のコロネの成形は




上手だなと関心してしまうレッスンであります。






























はい。
























来月もよろしくお願いします土下座


















本日もぽちっと!







にほんブログ村