体調不良とパンと子供会 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。












昨日は


旦那T.Aが朝から


胃が痛くてのたうちまわりまわり~胃









その間


あたしは


子供会の事前総会へ自転車









子供会続けるんですか?ネタで・・・


盛り上がる?上盛り下がる?下げ↓  ムムム








うちの地域は


市街化調整区域で


分家住宅か


親と同居か二世帯にしないと


子供は増えないのよ。






なので


現在10人以下。








子供が楽しくやってるから


やるしかない的な


話で終わったぼー










プラスの方に


持っていくしかないうえ













・・・で









今朝から息子Kが


高熱を出している体温計




40度までいってしまった。








もちのろんちゃんで


インフルAでした。













あたしも体中が痛い・・ような気がする。
















だがね。







またパンを焼いた。


暮らすといふこと。

昨夜仕込んだから焼くしかない。


酒粕酵母。


またしても油脂使わない系で。








ベーグルはチョコチップ入り。


ライ麦バケットはデブで爆発的。










今朝


発酵を進めるために


薪ストーブの前でメラメラ


生地を入れたタッパー置いといたら(離れていたんだけどね)


タッパーの蓋がベロンチョと溶けたチーズ











くそーーーームカおまめ














タッパーウェアの蓋だけ注文しないと。








薪ストーブの熱でもメラメラ


溶けないタッパー求む!








っつうか


タッパーウェア製品


今の時代


食洗機で使えるように


してくださいよぉ。













もぉうし















そんなこんなで





今週の水曜日に


レッスンあるのですが


4月に


メールさせていただいた通り


振り替えさせていただきます。


申し訳ないです泣く










では



皆様も


体調崩さぬようにマスクマン。











あたしも


無理な薪割りせぬようにしますので斧