ぽぽぽべーぐるさん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。


どうもですよ。









みなさんももう一度ご一緒に


「はい。どうもですよ。」









本日2度目のあっぷ。








暇してるんではない。







バタバタしてます。








ばたばたダッシュ












さっき


ぽぽぽべーぐる さんとこへ行ったのだトラック01







お会いするのは3回目だけど


めちゃくちゃ前から知り合いのよう。





1時間もしゃべり倒してきた!


暮らすといふこと。


取り置きしてもらいまして4種類買ってきたよ。


帰ってそっこーキャラメルナッツ食べた。


おいしかったわぁ。





ベーグルはあごが疲れるほどの


ひきのある食べ応えがよい。











・・・で



今日はぽぽぽさんに


あたしのパン教室のチラシを


お店に置いてもらうように


お願いしてきました。


暮らすといふこと。

ハガキサイズだよ。





それなりに詳しく書いてある。



ご興味のある方は


ぽぽぽさんでべーぐるを買いながら


GETしてきてね。