3日連チャンですっ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと


息子Kの春休みは今日で終了です。




ゆっくりしたわぁsei




ゆっくりし過ぎて昨日あたし発熱したわびっくり




花粉マスクマン。なんだか風邪による鼻たれ小僧花見月なんだかよくわからん。





今日はまぁ~大丈夫かと・・・







では、春らしい写真を一枚!





うちの杏子の花 (息子K撮影カメラ)←今日も50枚以上は撮りやがったむん


暮らすといふこと。

去年はけっこーアンズ採れてジャムにした。酵母もやった。



えらいおいしかった。



今年もアンズたくさん実ってくれ~







本日も卵


暮らすといふこと。

岡崎にわとり2やりました。



またしても44g。





長さ50mm


暮らすといふこと。


写真だとビヨーーーンと大きくなるのでわかりづらい・・・







今朝産みたて卵ちゃんを割ったたまご


暮らすといふこと。

卵が3段になってるかお




っていうのか・・・



白身が2段になってるんですよ。



ぷりんぷりん好




で、これを旦那T.Aが卵ぶっかけごはんにして食べた卵かけご飯



食べてるところを息子Kと2人でじーーっと眺めていた。




旦那T.Aいわく上品なお味だそうキラキラ






あたくしもやっと・・・・


暮らすといふこと。


朝食に合わせて、昨日産んだ卵ちゃんで目玉焼きにしたshokopon




ブー子が出てるので味がいまいちわからんかったが、ぷりんぷりんで丁寧な卵って感じがしました。





鶏っていいね鶏



世話をしたなりの期待に応えてくれる。








・・・・・・・・・ ほいで ・・・・・・・・・・・






誰が卵産んだのかまだわからんのです。



同じヒトにわとり2が毎日産んでるのか?



それとも違うヒトにわとり2が産んでるのか?



息子Kに早朝から鶏小屋にかじりついて見てるしかないと提案してる。





明日も楽しみだわ卵