れつごー!SI☆RA☆HA☆MA | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!



去年のお話になりますが、近場に旅行に行ってきますた(°∀°)b

長くなるので今回は【とれとれ市場編】(o^-')b

和歌山の白浜いうとこです!

海に囲まれた何にもないとこ!海だけ!海だけ!道も田舎ぁああ……からの海!!!!

でもドライブやら旅行でまったりしたいならおすすめの白浜なんですよ♪
ケツメイシの曲をかけながら☆とかね♪


1日目はとれとれ市場というお魚売ってたり、食べるとこあったり、パンダやらの雑貨があったりする大規模な市場に行ってきますた☆

近場なのでもう何回も行ってるというww(店内の写真はありません、ごめす)




どこもそうだけど、土日とかGWとか年末年始に行くともう地獄……

人だらけで回れないし、人酔いするし。

この時はまだましだったような気が(・ω・)/←覚えていない



↑お昼ご飯に食べたサーモン丼!

わし、いつもサーモン丼しか頼みませんwハマったら飽きるまで食べる!

それがB型やあああ!!

キリっ( ̄∇ ̄+)

あと鮪の炊いたやつ?主人が食べてたのは……なんだろ?なんかの刺身丼。
自分のサーモン丼で頭がいっぱいで相手の丼の名前まで憶えてねぃ。

しかも、ちらっと写る茶。決して藻ではござーせん!濁ったコケ水ではござーせん!!

大事なことなので2回言います!決して藻では……

ちゃんとしたお茶でしたよ(^▽^;)

他にもいろんな丼あるし、サザエとかエビの焼きもあるし、お寿司もあるし、あれもこれも!!!!!ってなってしまうのを抑えますた(笑)

しかし、たっかいね!たっかいね!
お寿司とかもさー1皿300円以上だしさ……そりゃとれたてピチピチだからかもしれないけど
お寿司好きだけどここは「やめとこ」って即決したよ……

1皿でお腹いっぱいになるわけないやんか?
最低でも8皿は食べるやんか?
8皿×300円・・・・・・・2400円・・・・・・・


海鮮系丼のほうが安いやんけ!!!!

あぶねあぶね。とれとれ詐欺にあうとこやった……←やめれw




↑食後のデザートの梅ソフトクリーム。

あんまし梅の味しなかったなぁ……梅好きとしては残念。

これに梅の果肉とか入ってたら最高だったのにーー

他にもバームクーヘンのお店とか、食べ物系あったけど丼ものでお腹いっぱいだったからソフトクリームだけ買ってとれとれ市場を後にしまんた(´∀`)

次回へ続くのら( ゜∋゜)