ふうー…… | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

皆さんーこんちくわ(/ω\)

久々の登場(最後のブログ去年の8月ww)KUROだよ!!

そこそこ!!誰?って言わないの!(#`ε´#)

私ごとではありますが、去年末に結婚をし……それから引っ越しやら引っ越しやら
バタバタしてまして……やっとこさネット繋げられまんた♪

とりあえず、ちょっと鳥肌チックなことを……しかも長いので注意w

一昨年(2013年)4月のブログに厄払いに大阪にある水間寺へ行ったと書いた時に
載せたお守り!

これです↓↓



恋みくじ!!!

普段、おみくじなんて、自分の道は自分で切り開く!(`∀´)的なわしなのですがこの時は
なぜかひいた恋みくじ。


内容は↓↓









おみくじをひいた当初は「ないないwww」って鼻で笑ってました。

だって元彼と復縁するってありえへんかったし、戻っても結局は別れてしまうって知ってたから。

でも一人だけ、長く続いて2回別れた元彼がいましたw

その人とも連絡をとらなくなって2年、LINEなんかない時代だからメールも電話も拒否。

そんな時に何気に部屋を掃除してると、出てきたその人との思い出の品。

思い出の品って厄介なんですよねーぶわ!!!っと思い出す思い出。

ふと「今、何してるのかな?」無意識に携帯を手にして覚えてたメールアドレスを入力し、
「ひさしぶり。元気?」と入力。


ちょっと送るか迷った。
2年たってるし、歳も歳。相手が結婚してたら迷惑やろなぁとか、メルアド変わってるやろなぁ、向こうも拒否してるかなーとか考えてしまって。

でもそれだったらそれでいいや!!!!って送信。。。。。。。。

prrrrrrrrrrrrrrrr

Σ(゚д゚;)知らない電話番号からの着信。

「もし・・・もし・・?どなたですか?」

「もしもし?元気ですけど?(笑)」


電話の主は、元彼、今の主人でした。

そこから始まる同じ人との3回目の恋愛(2回別れてるんで)

なんかね…おみくじに1度は別れたけど再びくっつくみたいなこと書かれてたし、主人、やぎ座のA型なんすよね…しかも3歳違い( ̄□ ̄;)!!

当たりすぎててこえぇよ・・・・オイラこえええよ・・・・

おみくじってこんなに当たるもの?!って鳥肌たった。という話ですw


縁って凄いなぁって心から思いますたよ・・・別れても縁があれば繋がるんだなぁって。

よくよく考えてみたら、近くに住んでるのに別れてから1回も会わなかった元彼もいましたしね…
やっぱり縁ってあるんやなぁって思う。


あ!!!!!!

そういえば 銀のさらのクロワッサンたい焼きかいますたよ!!奥さん!!!




味は可もなく不可もなく。

「おいしい!!!」ってなかったなぁ!(´Д`;)ごめりんご

ただ値段だけが異様に高かったような・・・・・


ほな、長くなりますたがこの辺にて☆

(●´ω`●)ゞ