【MG18号】巻頭カラーはほしの瑞希「みにあまる彼氏」!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

発売になったばかりの最新号キラキラ

マーガレット18号!!

 

表紙&巻頭カラー27Pを飾るのは

累計165万部突破のイチャラブコメドキドキ

ほしの瑞希「みにあまる彼氏」です!

 

 

最大のピンチを乗り越え、ますます愛が深まったいろはと日下部。

日下部家で2人きりになり、これまで通りのいちゃいちゃでは

満足できなくなってしまったいろはだけど…!?

 

 

つ、ついに2人は…!?

見逃せない最新話は、

8/25発売コミックス12

続きのお話しになっておりますニコニコベル

 

 

 

 

ぜひ、コミックス12巻からマーガレット18号へ

続けて読んでみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

さらに、カラーページでは

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

赤坂アカ先生とのSpecial対談を掲載!!

盛りだくさんの内容なので、チェックしてみてねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン 最新号の情報はコチラ↓