マーガレット18号、本日発売です!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

大人気連載ラブラブ

ほしの瑞希「みにあまる彼氏」の表紙が目印!!

マーガレット18号が発売になりました~音譜音譜音譜

 

 

巻頭カラー27Pも「みにあまる彼氏」

最大のピンチを乗り越え、ますます愛が深まったいろはと日下部。

日下部家で2人きりになり、これまで通りのいちゃいちゃでは

満足できなくなってしまったいろはだけど…!?

 

 

さらにカラーページで、

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

赤坂アカ先生ほしの先生Special対談

 

コラボイラストや、

赤坂先生にお題をもらって書く

「みにあまる彼氏 番外編」も!

豪華すぎる企画盛りだくさんですイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

 

 

 

カラー30Pは

日下あき「はやくしたいふたり」

慶一郎に課せられた業務を屋敷のみんなで終え、

やっとラブラブ京都修学旅行へ!…と思ったら慶一郎に異変が!?

 

 

 

カラー26Pは

遠山あちは「君をダメにするキス」

恋も試合も手加減なしの激動展開!! 

恋心と練習コートを巡って「穂高」と「るな」がテニスでぶつかり合う!

 

 

 

 

さらに

緒川あお「アンクールデッド」

花松あやか「神様が恋をしろと言っている!」

最終回も掲載!!

 

 

 

 

見逃せない最新号乙女のトキメキ

早めにチェックしてくださいねウインクベル