マーガレット17号本日発売です!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは車

 

 

 

今日はマーガレット17号の発売日です!

 

 

賑やかに表紙を飾るのは、

里中実華「愛したがりのメゾン」!!

巻頭カラー27Pで登場です乙女のトキメキ

 

龍之介の実家・広島に台風が接近中!? 

おばあちゃん宅の様子を心配する龍之介にわかばは…。

 

さらに「『愛したがりのメゾン』への愛を叫べ」企画を実施!! 

参加お待ちしてます☆ふんわり風船星

 

 

 

 

祝100万部&連載50回! 

ほしの瑞希「みにあまる彼氏」がカラー26P!

合宿から帰ってきた日下部くん。

遅ればせながらの1年記念のプレゼントは…?

 

14号で実施したペアルックTシャツデザイン募集

結果発表もあるよルンルン

 

 

 

 

話題の格差カップル!

日下あき「はやくしたいふたり」がカラー26P!

初の相合傘。触れ合う肩、微妙な距離感…

そう、こういう恋がした…あ、あれ!? やっぱり衝撃展開!?

 

 

 

 

ふろくは、

「センチメンタル キス」クリアファイル2枚セット!!

超美麗イラスト使用のクリアファイル2枚セット! 

しかも二次元コードから

小森みっこ先生のイラストの作画動画も観れちゃう!

 

 

 

 

カラーグラビア『マガ推し』vol.23には

フワちゃんが登場!!

フワちゃんがなんと、マーガレット編集部にやって来た!

 

 

 

 

もっと詳しい最新号の情報は

公式サイトをチェックしてね目

http://margaret.shueisha.co.jp/new/