明日はマーガレット17号の発売日!! | 集英社マーガレット編集部ブログ

集英社マーガレット編集部ブログ

レア情報満載!
マーガレットは毎月5・20日、MC25日発売!

 

こんにちは満月

 

 

 

明日8月5日は

マーガレット17号発売日ですっ!!

 

夏の暑さに負けないトキメキをお届けしますよ~っ笑い泣き

 

 

表紙&巻頭カラー27Pは

里中実華「愛したがりのメゾン」

龍之介にハプニング発生⁉︎

心配したわかばは、彼のために…と、ある行動に出るが…‼

スペシャル企画もあるよ♪

 

 

 

 

Tシャツデザイン募集結果発表も!

ほしの瑞希「みにあまる彼氏」がカラー26P!

祝100万部&連載50回! 

合宿から帰ってきた日下部くん。

遅ればせながらの1年記念のプレゼントは…?

 

 

 

 

やっぱり衝撃展開!?

日下あき「はやくしたいふたり」がカラー26P!

スマホが使えないなら直接会えばいい…

重要なことに気づいたユーリは!?

 

 

 

 

 

特別ふろくは、

作画動画が見られる二次元コードつき!

「センチメンタル キス」

クリアファイル2枚セットキラキラ

小森みっこ先生の描きおろしイラスト作画動画が見られる!! 

プレミア必死のスペシャルふろくです!!

 

 

 

 

カラーグラビア『マガ推し』には

フワちゃんが登場!!

 

 

 

 

盛りだくさんの最新号!!

詳しくはコチラから↓

http://margaret.shueisha.co.jp/