ブログー^^* -71ページ目

紅葉狩りでーと( ^ω^ )






今日はたけしが11時くらいに家まで来てくれた(^o^)

まずケンタッキーで昼御飯食べてそれから雲辺寺行ってロープウェイ乗って紅葉見た( ^ω^ )
{73D075C1-A29D-40C3-B77B-F018905213D1:01}
ロープウェイ下りてそこでも紅葉見たり銅像見たり色々見てまわった♪
{F6E29466-C6AC-4F6D-832C-F82B15A4622E:01}
一通り見てまわってロープウェイ乗って来た場所に戻ってそのあと本屋行って買いたかった雑誌探したけどなかったから出てゲオ行ってDVD借りて私ん家( ^ω^ )

DVD見ながらイチャイチャして5時に車の修理の予約入ってたからトヨタ行って1時間くらいで終わって帰ってまたイチャイチャしてほか弁食べてイチャイチャして今はたけしとのんびりしてる(^o^)

10時になったらたけし帰るっぽいo(`ω´ )o




モザイク

昨日今日と仕事休んでしまった( ;´Д`)
やっぱこの時期になると体調も精神的にも安定しないなぁ~

暇だからホラーDVD見てたけどその心霊動画の投稿者2人、最初モザイクかかってたのに途中でモザイク取れてたしwww

でもちょっとないしたら1人にはモザイクかかったけどもう1人にはモザイクかかってなくてんでまたちょっとないしたらまた2人ともにモザイクかかってたwww

いやいやもうモザイク意味無いしwww
顔丸見えだったよ?www

それをお母に言ったらホラーやけんそれだけ編集が適当って事やろって言ってたけど、、、え、あれ編集ミスなの?え、まじかwww

だとしたらめちゃくちゃ編集雑過ぎでしょwww
確か実録投稿闇動画っていうDVDだったかな?

うん、もし心霊動画が撮れて投稿するとしてもあそこには投稿しないでおこうwww

まあ投稿する事自体無いと思うけど( ゚д゚)

それに比べてAVは修正が完璧だよねwww
当たり前か(^o^)

お泊まりでーと( ^ω^ )

昨日3時で仕事終わって準備して8時過ぎにたけしとハローズで待ち合わせ(^o^)

ハローズでお菓子買ってゲオ行ってDVD借りて私ん家へ( ^ω^ )

ご飯食べてDVD見ながらイチャイチャして一緒にお風呂入ってまたDVD見ながらイチャイチャして3時くらいにたけし寝たからそれから暫く1人でDVD見てて朝6時前に就寝~


昼2時くらいに起きてイチャイチャして準備して家出て茶屋ガーデンってとこに行って昼ご飯♪
チーズインオムライスと抹茶美人っていうデザート食べた( ^ω^ )

んでハローズにたけし送って4時半くらいにバイバイ(^o^)

お泊まり楽しかったなぁo(`ω´ )o