なんでだろ〜
同じ部署のある人と通勤時被ったら何故か駐車場でのバックが上手くいかない
他の人とは被っても別に問題ないんだけどなぁ~
この前もその人と被って案の定上手く停めれなくて汗と震えが止まらなくなって早退したからな( ;´Д`)
まあ心理的なものだろうけどその人と被った時はガクガクブルブルするわwww
あ、今週から間食辞めてご飯の量も少し控えてるからそれだけでも3キロは体重減りそう(^o^)
ほんとは運動もしなきゃだけど寒くてなかなかwww
再開しよう
最近家に居る時は常に何かを食べてる状態で食欲旺盛過ぎるwww
流石にこのままじゃやばいからまたダイエット再開しようと思う(^o^)
いつも途中で諦めてリバウンドどころか増量しちゃってるよwww
そのたび体重最高記録を更新してるwww
今度こそは目標体重達成したいんだけどな( ;´Д`)
意志弱いからなー
あ、何かペタしようと思ったらアメーバIDが必要ですとかって出ていちいちIDとパスワード入力しなきゃいけないってのがここ最近で3回くらいあったんだけど何なのwww
メンテナンスするんならそういうとこも改善してほしいわ( ;´Д`)
イラッ
うちの会社の駐車場はどうなってんの
伸び縮みしたりしてんの?
だって明らかにスペースが広くなったり狭くなったりするし最早怪奇現象やんwww
最近じゃスペース狭くてバックする時ハンドル全開に切っても隣の車との感覚狭いし一発で停められやしないwww
技術にも問題あるかもだけどまじどうなってんのwww嫌になるわー
それと昨日防災訓練の時自分のとこの電気消して集合場所行こうとしたら後ろからおばはんに電気‼︎電気‼︎って呼び止められて見たら他の人のとこの電気が付いてて消そうとしたけど他の人のとこのだからどのスイッチ押せば電気消えるか分からんし悩んでたらそのおばはんとっとと集合場所に向かってるし他の人に早く来なよーって言われて結局電気消せないままだった
うん、お前が自分で 消しなよwww
何で私を呼び止めて消させる必要があるの?
腹立つわー
今週はたけし風邪で会えなくなったしなぁー
心配だなー
あ、ボーナスが思ってたより多かったのは嬉しかった(^o^)