ブログー^^* -70ページ目

お泊りでーと( ^ω^ )

昨日朝8時半くらいにたけしが仕事終わって家まで来てくれた(^o^)

まず地元の病院連れて行ってくれて心療内科受診しようとしたけど先生居なかったから諦めて病院出てコンビニ寄って朝御飯買ってゲオ行ってDVD借りて私ん家へ( ^ω^ )

朝御飯食べてDVD見ながらイチャイチャしてちょっと寝て親がたこ焼きとクレープ買ってきてくれたから食べてずっとDVD見てて晩御飯食べてまたDVD見て一緒にお風呂入ってDVDの続き見て4時前くらいに就寝~

11時半くらいに起きてDVD見て親がマック買ってきてくれて食べてイチャイチャして家出てゲオ行ってDVD返してまた借りてガソリン入れて帰宅(^o^)

んでDVD見ながらイチャイチャしたりして晩御飯食べてまたDVD見て見終わったから今はテレビ見ながらまったり( ^ω^ )

たけし9時くらいに帰るらしい(^o^)

汗と震え

月曜に寒いはずなのに汗が止まらなくなって手の震えもおさまらなくなって運転も出来ない状態だったからじいちゃんに迎えに来てもらって会社早退した

それから火曜から木曜まで休んだ
汗と手の震えも精神的にきてそういう症状が出たんだと思うし仕事が嫌で嫌でどうしようもなくて

だから明日たけしが病院の心療内科連れて行ってくれる
昨日ほんとは仕事行くつもりだったのに行かなかったからたけしが叱ってくれたし私の意思が弱くて甘えてる部分もあってこのままじゃ仕事クビになるかもだしこれ以上たけしや色んな人に迷惑かけてても駄目だしね
たけしは私の事を思って泣いてたしほんと私の事考えてくれてるんだって思った

毎年寒くなってくると精神的に病むんだけど今回は酷いし一応病院で安定剤もらったほうがもっと頑張れるかな

今日会社行ったら迷惑かけた事謝ろうって思ってたけどあまりにも冷たくされたから謝れなかった
優しく声かけてくれた人も居たし何日も休んでた自分が悪いんだけどね

昨日は精神的にきすぎてて家でプランターに車ぶつけたwww
傷はつかなかったけどwww

あぁ自分支離滅裂だなぁ
とくに会社で何があったわけでもないのに

でも不満がいっぱいあるからそれが爆発したのかな?

お家でーと( ^ω^ )

今日はたけし仕事終わって8時半くらいに家まで来てくれた(^o^)

ゲオにDVD借りに行って帰ってきてイチャイチャして少し寝て出前のピザ食べてDVD見てまたイチャイチャしてDVDの続き見て全部見終わったからちびまる子ちゃん見て晩御飯食べて今はサザエさん見てる( ^ω^ )

たけしは10時に帰るらしいからそれまで楽しもっとo(`ω´ )o