都知事選予想・・・気学で観ると? | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

都知事選 いよいよラストスパートですね。

 

小池百合子さんは

私の師の村山幸徳先生とご縁があったので

気学をよくご存じです

 

三碧木星の彼女は

ご自身の運気アップの色が

緑だということを知ってますので

緑色がトレードマークになっていますよね?

 

話題になっている方々の星は

 

- 小池さん:三碧木星


- 蓮舫さん:六白金星


- 石丸さん:九紫火星

 

56人の方が

7月7日の選挙に立候補する

ということが

567で意味深・・

 

お医者様の内海先生は八白土星

私もかなり昔から

はっきりものを言われるお医者様だなと思い

いろいろ読ませていただいて

考え方の参考にさせていただいてきました

陥入なので苦戦を強いられていますね

 

それでも大事なことは

批判するだけじゃなくて

行動しようと立ち上がる方が

こんなにたくさん出てきているということ

 

それはとても素敵なことだなと

感じています。

 

目立てば評価もされるかもですが

批評も多いので

何かを変えたいと思って

行動することは勇気が要りますから

誰でも怖いと思います

 

今までの地位に甘んじていてもよいのに

さらに上を目指そうと

新しいことに挑戦する彼ら。

 

アメリカの大統領選を見ててもそうですが

相手の弱点を探り出して公表していくので

清廉潔白で生きている人なんていないので

覚悟が無いとできません。

 

トランプが出てくることで

新しい時代だというサインだと

聞いていたので

ここからの時代は

今までの2000年と違い

統合、仲良しの時代

 

相手を批判することで勝つというやり方は

終わっていくでしょう

 

蓮坊さんも綺麗で

言われることはごもっともですが

六白らしい言動なので

好感をもたれにくいですよね

 

石丸さんは九紫という

理想の高さに都民がついてこれるのか?という

ところがあり

今はまだ早すぎかな・・

 

選挙演説に集まった人の多さを

表わすのに3回くらい同じのを

貼り合わせてて

私たちの目に多く映るようにしている投稿をみて

さすが三碧中宮

SNSを活用した選挙に虚偽あり

(三碧暗剣殺)だなと

笑ってしまいました。

 

それでも 三碧中宮の今年

真ん中にいますから

 

このまま小池さんなのかなと

思ったりも致します。

 

1人でも多くの方が

投票に行かれますように

 

自分一人くらいがと諦めず

自分がどういう意思表示をするのか?

が世の中を大きく変えるのだと

私は思います

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み